痩せたいぽっちゃり女の記録

ダイエットを記録するおしゃれのないブログ

休んでいた理由……食事ができなくなる恐怖

お久しぶりです。

 

ぽっちゃりさんは,ダイエットに挫折しました。

3月初旬だったと思います。

仕事が忙しくなったストレスとダイエットのストレスが重なり,まず不眠になりました。

仕事が忙しく,運動せずに11時ごろ布団に入り4時前には目覚めてしまい寝れない日々が続きました。

そして3月末ごろのある日。

沢山食べていたはずの朝ごはん。

焼き魚を3口ほどで胃が受け付けなくなりました。

でも仕事があったので,ポカリスエットソイジョイを持って通勤。

ソイジョイ1本食べられました。

昼はいつもどおりサラダでしたが,ゆっくり噛みつくしながらすべて食べられました。

仕事が終わり,帰ってから久しぶりにきちんと夕飯を食べました。

 

それから。

ダイエットのお休みに入りました。

なるべく3食食べるように心がけました。

本当に仕事が忙しくなり,夕飯が遅くなりました。

そしてお菓子の爆食も再開され,以前より筋肉のなくなった私の体は脂肪が蓄積されていきました。

 

ダイエット前の体重を超えました。

体脂肪率はもっとひどいです。

 

きちんとしたダイエットを心がけて,

もう一度チャレンジしていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。