痩せたいぽっちゃり女の記録

ダイエットを記録するおしゃれのないブログ

10日目 最初の測定

摂取カロリー 1678キロカロリー

運動 なし

 

昼に食べ放題に行きました。

摂取カロリーは多めですが,カロリー入力アプリからはギリギリ適正と言われたので気にしません。

 

体重 55.5キログラム

体脂肪率 29.0%標準

内臓脂肪レベル 4標準

骨格筋率 27.9%標準

体年齢 27歳

基礎代謝 1215キロカロリー

BMI 21.7

 

私のサイズ感がよく分かりますね。

正直に書いています。

私の体重計は数値をどこかに保存したりできないので,自分でどこかに保存するしかありません。

それなら,ここに書いてしまえば保存できる。

ここを見ることができれば長いこと保存できますしなくさないですしね。

 

さて目標値を決めましょう。

すべてを達成する気はありません。

どれかでも,少しずつでも簡単なものから目指していければいいかなと思います。

難しい目標はやる気なくすので。

 

体重 48キログラム

体脂肪率 22%

筋肉率 39%

BMI 20

 

適当に決めているので,これでどんな体型になるのか分かりませんががんばります。