痩せたいぽっちゃり女の記録

ダイエットを記録するおしゃれのないブログ

8日目 私のダイエットについて運動編

摂取カロリー 1207キロカロリー

運動 スクワット30回

   足踏み200回

 

運動は軽いものをちょっとだけ。やれるときにやります。

1つめは,下腹を鍛えるもの。手を広げて片足で腰をひねる。16回。

2つめは,スクワットして後ろに片足を上げる。20回。

3つめは,スクワットしてつま先立ちをする。20回。

あまりキツくなくて,下半身を鍛えるものです。血流がよくなるらしいです。

 

あとは足踏みです。1日8000歩を目指しているのですが,平日昼間は4000歩が限度です。それを補うための足踏み。室内でもできますから。

夜中にできるのもいいですね。